2020年、世の中の当たり前が変わってしまい、改めて物事との向き合い方を考え直さなくてはなりませんでした。

オリーブワンでも、スタッフが入れ替わり、本当に必死で走ってきた1年間だったのですが、、
休業をきっかけに時間を持て余す日が続いてしまいました。

何のためにお店をやっているのか、どうしたらお客様のお役に立てるのか、なかなか考える時間がなく走り続けてきて見失ってしまいそうだったところを、コロナは考えるきっかけをくれたのだと思っています。

改めて「私たちの使命は何か」「目の前のわんちゃんたちに何をしてあげられるか」を考え、スタッフの意識とルールを新たにしました。

それをホームページに明記することでお客様とのお約束にしたいと思っています。

よりわんちゃんの気持ちに寄り添うことが出来るよう、これまで以上に「おかげさま」の精神でやっていきたいと思います!

ルール改定に伴い、一部料金の改定もございます。
(ただし昨年3月~今年3月末までにご利用いただくお客様におきましては旧料金と新料金のお得な方を適用させていただきます。)

何卒ご理解いただけますようよろしくお願い致します。

 

2021.2月吉日  オリーブワンスタッフ一同